一緒に自律神経失調症を治そう!

このブログは自律神経失調症からの回復日記です。

天気

お早うございます!

自律神経失調症は天気で体調が左右されないですか?

しかも、他人には自分がどういう症状か伝わらないですよね。

本当に具合が悪いのに伝わらない。私も毎日辛い思いをしております。

特に治らないのは毎日ピリピリしている神経です。多分これが一番の原因だと思います。

体は疲れてないのに神経が疲れてる。これが毎日毎日続いてます。眠れないのも原因だと思うのですが自分の中にはそんなに不安はないんです。

しかし、その不安がいきなり湧き上がってくる感覚がある。

これのせいで神経だけが疲れ、具合が悪くなります。特に睡眠が少ないと症状が悪化しますよね?

昼間は本当に眠いです。集中してるつもりでも変な集中なんです。

毎日私は変な集中をしていたら一回目をつぶって魔を置くようにしています。集中し過ぎない!これも大事だと思います。

多分休むと言う事が出来ず神経のアクセルが入りっぱなしなんですよね。

適度に休む練習をしてみて下さい。

私も毎日やってます。