一緒に自律神経失調症を治そう!

このブログは自律神経失調症からの回復日記です。

食べすぎ

お早う御座います。

最近何故か食欲が出てきてよく噛んで食べているのに自律神経がかなり乱れています。

朝と昼は普通に食べているのですが夜ごはんを食べた後に続けてお菓子を食べてます。


続けて食べる分には問題ないのですが結構な量を食べてしまうんです。。。これも何かを抑制しているストレスでしょうか。


食べ過ぎると夜中に目を覚ましやすくなります。しかも、かなりの確率で具合が悪くなっているんです。具体的なは身体が寒くなってきたりでしょうか。


今日からなんとか自制して食べないようにしようと思っておりますが、中々難しいです。起きる時も何か夢を見て怒って起きていました。まだまだ自分の中に怒りが溜まって発散出来ていないみたいです。怒りのエネルギーが自分に向けられて自律神経が乱れているんだと感じます。


涙を流してストレスを解消する。これは一見簡単そうに思えますが、実際やってみるとなかなか涙が出ないんです。

ほんのちょびーっと出せましたがまだまだです。


土日の休みで何か感動する映画でも観ようと思います。