一緒に自律神経失調症を治そう!

このブログは自律神経失調症からの回復日記です。

春夏秋冬、皆さん季節はいつが好きでしょうか?

私は春と秋が好きです。

夏と冬は辛くて辛くて。。。

夏は外が暑くしにそうなのに建物の中は寒く、風邪を引きそうになったり具合が悪くなったりします。

暑いと思っただけで具合が悪なるのかもしれません。私は神経がおかしいから具合が悪くなると考えてました。しかし、実際に今までの自分の体調を考えてみると神経が悪いとばかりは言えないんです。身体が悪いから具合が悪い。神経は身体が悪いという信号を出しているだけかと思います。

今何となく正しい生活をしていると寒さや暑さが収まってきました。

去年の10月から12月は辛かったです。肌に薄っすら汗をかいただけで寒くて居ても立ってもいられないんです。夏はバカな整体師に汗をかいてる自分に扇風機を当てられ死にかけました。今考えると慰謝料を請求しても良い状態にさせられたかと思います。

診てもらう慰謝、特に整体師はきちんと身体が分かる方にして下さい。間違ってもカイロプラクティックをやっていて姿勢しかわからない方には従わないで下さい。

これから春来て辛い夏がきます。

今のうちに運動だけは欠かさず暑い夏を乗り切りましょう!