一緒に自律神経失調症を治そう!

このブログは自律神経失調症からの回復日記です。

二週間経ったピーマンの効能

二週間経ったピーマン毎食生活の結果です。

前までは身体の中心がなんか冷えている?調子がイマイチ悪い。手足の先が冷たく感じるなど様々な症状がありました。

現在はたまに手足の先が冷たくなることはありますが、以前のような異常な冷えは無くなりました!

但し普段食べられない物を食べ続けているせいか良く噛んで食べているにも関わらず腸の調子が悪い感じがします。下痢気味でしょうか。

良く噛んで食べる行為も最初の二週間は必ず下痢になり、その後徐々に改善していきます。


冷え性が辛くどうしても治らなかった私には特効薬ですが食べ過ぎはちょっと腸の調子を悪くするのかもしれません。


冷え性が改善し、段々と眠る時間が長くなり、以前は3時間すると起きてしまう症状が、5時間寝たら起きるに変化してきました。また、以前は起きる瞬間変な夢を見て起き、自律神経がかなり乱れていたのですが、その症状も減ってきました。

何と少しずつ自分が具合が悪いと感じるのが薄れてきたのを自覚するようになりました。


冷え性を直せば睡眠が改善し、自律神経も整うのかと思います。


自律神経失調症の方、特に冷え性の方は毎日ピーマンを試してみて下さい。