一緒に自律神経失調症を治そう!

このブログは自律神経失調症からの回復日記です。

なみだ

テレビで、涙を流すことが一番ストレス解消になると放映されてました。

涙はストレス解消に良いのでしょうか。

私が自律神経失調症で倒れた時、涙が止めどなく溢れ止まりませんでした。

止めようと思っても止まらないんです。

最近は逆に涙が段々と出なくてなってきました。感動とか刺激の問題からか中々涙が出ないのです。


テレビでは一週間に一度以上、夜寝る前に流すと神経が休まるて言ってました。

皆さんは泣いてますか?また、どんな物を見て泣いてますか?


私は昨日涙を流そうと思ってたのですが、夜に聞いたので眠過ぎて欠伸の涙だけちょろっと出ただけでした。

運動が苦手な方は泣いてみるのも良いと思います。さて、それでは今からネットで泣ける作品を調べてみます。

中々泣くのも難しいですよね。


今日からは感動する小説のラストシーンを見て泣く準備をしようと考えてます!